忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬の二日目
チェシャ猫の旅は、暖かい方へ→休憩にしました。
萩間と浅葱さんに会いました。
萩間にオフダサマを呼ばれました……。

神社は大吉で2NPゲット。
旅行:信じる道を歩めば結果が伴います。
※コミケの事ですか分かりません。
失物:程なく出てきます。
※耳当ては大至急和美のところへ来なさい。
ウォークマン用スピーカーは速やかに和美のところへ。
ラッキーアイテム:ナベ。
※なぜに鍋……。
しかも今予測変換でナベツネが出てきて非常に不快な気分になりました(#`Д´)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]