忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3831]  [3830]  [3829]  [3840]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬の六日目
旅は、ニギヤカな方へ→人を見つけた。近寄るにしました。

ジャージ組に会いまして。
香住:「!!!!」
遠島:「大丈夫だ、香住! 血はだいぶ乾いてるぞ?」
驚かれた!

……チェシャ猫が食べたら美味しいとか言ったら、香住(多分。食い意地が張っている方)が嬉々として食べる準備をしていそうですね。
ちなみにジャージ組というのは表記そのままです。
迷ヒ家組とかにすれば良いのにwwww
他にも誰か出てくるのでしょうか。
(未プレイ)

クイズは一夜。
ってか一番怖い場面ですよね……。
一夜をやったのは、友人が携帯で操作してくれたのを、和美が横から見ていた時の一度だけですが。
歪みとは違い、うっかり一人では出来ませんよね……。

神社は大吉!
待人:来る。お茶の用意をして待て
※……いや、今日来なかったんですが……。
(会社最寄り駅まで親に迎えに来てもらおうと思っていたら、電話してから家を出たという……。四十分も外で待たされました)

恋愛:心ゆくまで食べさせること
※昨日と一緒ですね。
相手いねえよ!!!(再び)

ラッキーアイテム:手作りの人形
※こちらも昨日と同じですね。
そんな暇ありません。
フェルトでみかりんが作りたいです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]