忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3833]  [3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3840]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824
ざっくざく > 雑談 > ぼそり
最初はシティ日記の追記に書いていたのですが、リアルの知り合いってか本人に読まれると面倒なので日付いじりいじり。

参加した友人の一人に、「和美さんは批判は厳しい」というような事を言われたのですが。
(直接ではなく、会話の流れでしかもそこだけ聞こえた)

多分歌い手嫌いの発言が多いせいだと思うのですが。
うん、ハイエナ嫌いなの。

自分で何もしていないくせに「自作!」って言っっちゃう神経が理解できないのですよ。
うpだけならまだ良いとして、それで同人CD出して金稼ぐ・更に商業で出しちゃう辺り。
ええ、バルシェが一番嫌いです。(実名挙げちゃう)

昨日(1/13)頃にフォロワーさんがRTしていて知ったついーとなのですが。
【「新曲うpしました!」って歌い手の宣伝があるけど、自分で作った曲じゃねえだろ。とそれを見て思ってしまった】
(曖昧な記憶による概要)
その曲の良さに微塵も関わっていないくせに自分の曲のような振りをしているように見えるんですよね、今の歌い手(有名なのが特に)
しかも有名なミックス師っているらしいですね。
それすら自分でやっていないのかよ。
そのくせ動画は原曲のキャラ絵使うしね。

ちなみにバルシェが嫌いな理由を一応挙げておきますね。
動画荒らされたからです。
バルシェ厨に。
あんまり再生数は伸びなかったのですが、ルカが歌う大好きな曲です。
バルシェが歌って有名になり、大百科に記事まで出来ましたが、コメントの半分以上が「バルシェから」

本人は一応ブログで「原曲に自分の名前を出すな」と注意を書いていましたが。
ブログなんか誰も見ねえよ。
元動画に迷惑掛けている自覚があるなら動画消せ。

ちなみに和美が好きな歌い手は小宮真央と池澤春菜。あと一応、二代目魔法少女。
小宮真央は既に自分では動画を上げておらず、ニコニコには無断転載が挙がっています。
池澤春菜は原曲者に許可を取ってアレンジバージョンのみのうp。
某ショタ声の魔法少女は言わずと知れたボカロPです。
歌い手としてしか活動していない人って嫌いなんですよね。という話でした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]