忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3840]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬の八日目
六日目が二回ありますね……w
そのうち修正します。

旅は、ニギヤカな方へ。
人影が見えたようですが、気にしない。
廃棄くんが現れました。
廃棄くん:「さあ、俺を喰……えないな……」
残念そうにされました(´・ω・`)
まぁ頭がないので食べられませんものね。

クイズは迷ヒ家。
ええ、間違えましたよ。
和美は迷ヒ家未プレイです。

おそらく遠山は「かずみ」を香住ではなく香澄と変換したのだと思いますが……。
香住はアクセントが「か」、香澄はアクセントのないフラットな発音だと思うのです。
「かすみ」でも同じ発音になるは、ず。

神社は大吉!!
旅行:湖のそばが吉
※近くには海しかありません……(´・ω・`)@有明

失物:程なく出てきます
※今朝出てきました!
服なくしたかと思った……←
しかし今朝は二度寝で時間をなくした(待て

ラッキーアイテム:手作りの人形
※人形は買わないですね。
今日(二日目:三十日)創作系ですが。

追記:真冬なのに真夏になっていたので修正しました。
半年前じゃないかwwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]