忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3840]  [3828
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬の十四日目と最終日
うっかり投稿忘れていたようですね……。


十四日目から。
旅は、気の向くまま→寒いので休憩にしました。

何かおちている
首:「ちょっとアリスのところへ運んでくれないかい?」


……おまいら……ww
首と胴体、感動の再開じゃないんですねwwww

クイズはマイクですね。
和美も会った事があります。
てっきりアビーかと思っていました。

おみくじは大吉!!
願事
だいたい叶います
恋愛
心ゆくまで食べさせること
ラッキーアイテム
トランプ
……記憶にありませんてへぺろ☆


最終日は十五日目。
帽子屋とネムリネズミに出会った!
帽子屋:「おい!アリスと一緒じゃなかったのかよ!」
ネムリネズミ:「…もうすぐ…じか……」
怒られた

クイズは手元にログなし。
……何やってるんだ自分。

おみくじは中吉だ!!
待人
気長に待ちましょう
金運
裕福な知人から援助あり
ラッキーアイテム
塩一袋

まとめはちゃんと書くつもりは未定←←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]