忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3843]  [3842]  [3841]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬の名残
十二日は朝からNP使い切り祭りでした←
画像、新作より旧作の方が必要NP高いっぽいですね……。
7thをメインに三枚程交換したのですが、迷ヒ家の新作説明がすっごく気になります。

残りポイントは全てバナガチャに注ぎ込みました。
が、バナーは全く保存していません←
だって新作なさそうだったし……。

中ボス賞は全て当たった……のかな?
ユエさん?って誰???
そして春はないんですか。

クイズは無事に全て保存出来ましたが、旅の思い出は忘れてしまいました(´・ω・`)
まぁ良いか、旅は全て日記に書いたはずだし←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]