忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3849]  [3848]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3839]  [3838]  [3837
ざっくざく > 雑談 > しょんぼり…
一昨日(十七日:火曜日)に、携帯を落としました。
という。

昨日、思いつく心当たりは全て探したのですが、結局発見できず。
機種変更してから、わずか十一ヶ月での買い替えとなりました……。
ああもう、どこ行ったんだろう。

電源ON時に暗証番号を入力するシステムを使っているので、(そして紛失時は電池残量が1だったので)悪用の心配はほぼないのですが……。
うう。
ゲームとか書きかけの夏コミ日記とか阪神タイガースのストラップとかデータも色々あるのですが、何よりも、7th Blood Vampire(確か前後編で千円近かったはず……)がまだ二周目も終わっていないのに出来なくなったのが痛いです。

携帯本体は、警察に紛失届けを出して、紛失機種と同型にすれば若干安くはなる、らしいのですが。
紛失した二つ折りの携帯、蓋を勢いよく閉めると電源が落ちる(そして勝手に再起動する)という迷惑な不具合があるのですよね……。
同じ職場の友人もたまたま同じ機種で、仕様らしいと分かったのですが。
だから同じ機種にはあんまりしたくない……。

あと、紛失した場所の近くに交番があるのですが。
昨日行ったら、電気が点いていてバイクもあるのに、チャイムを鳴らしても誰も出てこない&無反応という……。
ぜーきんどろぼーーーー!!!!(とりあえず叫んでみた)

ちなみに上で違う機種にしたい、と書きましたが。
スマホにはしません。てーかできません。
なぜならミクシのゲームが対応していないから。
ええ、理由なんてそんなものです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]