忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841
ざっくざく > 雑談 > 全く予定はない
携帯から投稿しようとしたら、間違えてPCメールの方に送っていたようです……。
後ほど日付変更します。

よくお昼ご飯を買うスーパーの入口に、携帯コーナーがありまして。
なぜかスマホオンリー、ソフバンのiPhoneごり押しなお店です。

そこで防水スマホを見つけました……。
ちなみにソフバン。
あら、ネズミーとiPhone以外にもあったのねww

和美の中でソフバンはiPhoneしか売りがない=他キャリアでiPhoneが発売された時点でソフバン終了\(^O^)/だったのですが。
(電波が繋がりにくい、対応が悪い)
そうでもなかったのですね……。
まぁiPhoneという売りがなくなった時点でかなり危ういとは思いますがー。
(お気づきだと思いますが、和美はソフバン大嫌いです)

あーうーでも防水スマホ出ないかなぁ……。
先日変更したばかりなので、当分は変えられませんけれどもー。
ミクシアプリも二件対応していませんしねぇ。

ちなみにあーうーでは、ツートンカラーのストレート携帯が昔出ていまして。
それのスマホ版がありました。
よほど人気があったようですね。
確かに可愛かったし、友人も持っていましたが。

ところで。
この携帯、文字種の変更は十字キーでも行えるようです。
半角ABを入力した後漢字かなに戻るには左上のキー(アドレス帳かアプリが起動する)を連打しないといけないんだと思っていた……ww
しかしそれを知ってもつい癖で左上キーを押してしまうのですがー。

ついでにもう一つ。
通勤定期券を買いました。
運転免許を取ったら転職するつもりなので、三ヶ月と半年ですごく迷ったのですが。
半年後でもまだ七月なので、諦めてそちらを買いました……。
転職は六月と十月が狙い目だそうです。

まあ一ヶ月以上残っていたら払い戻しができるので、それを使っても良いですよね。
地元の電車は多分使い続けると思いますが。

通勤二時間とかやってらんねえwwww

1/27の19:41"48「追記」から転記です。

あーうーでも防水スマホがありました!
えーと、AndroidのREGZA Phoneで良いのかな? wktk。

しかしまぜてよ☆生ボイス(栗の携帯サイト)がこの携帯は対応していないからなぁ……。
スマホにも非対応とかあり得そうです。

ちなみに件のスマホコーナーにさり気なくWindows Phoneがに紛れていたのですが。
Windows Phoneはスマホではありませんよ……。
スマホ向けのサイトは見られないはずです。
表示は携帯(ガラケー)向けかPC向けか選べるようになっていたはずです。
……今は変わったのかな?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]