忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3846]  [3845]  [3844
ざっくざく > ニュース > どこに書こうか迷ってここ。
ニュース日記ってかなり久々ですね……。

ミクシのニコニコニュースで「札幌雪祭りに雪ミクが出た」というのがありまして。
まぁ沸く沸くアンチ。
きめe……というのはさておき。

なんでスルースキルのない人がネットにいるんだろうとか。
いや和美もあんまりない事にこの文章を書きながら気づきましたが←
うん、無理なものは無理!
こっちにまで迷惑掛けられるとか耐えられません。

閑話休題、と言いつつ話はズレますが。
ミクシのマイミクさんにAKBが好きな方がいまして。
その方の日記を真似してみたくなる今日この頃。

題名:キモい!キモい!キモい!
本文:
AKBが嫌いなのに、わざわざニュース日記でAKBが嫌いとか書くなんて。

的な内容です。
ニュースのタイトルにわざわざ「AKB48」とか「雪ミク」って書いてあるのに、わざわざ開いて読んで嫌いって書くとかもうね。
ただの暇人かつツンデレですよねwwww


何が書きたかったのかよく分からない内容ですが。
アンチってうざいですよねって話でした。


ちなみに和美は当初、AKBって好きではなかった(どちらかというと嫌いな部類だった)のですが。

このAKB好きなマイミクさんに影響を受けて、嫌悪感が消えましたw
「寒流なんかより日本人の歌が聴きたい」だったかな。
ああなるほど、と思ったのでした。

そしてよく考えたら、モーニング娘。の時も顔とか全く興味なくて、たまたま好きな歌があっただけなのですよね。
(Do it Now!とか今も好きです)

AKB48って戦略だけが注目されがちですが、歌手は歌だけ歌っていれば良いじゃん。
(歌手全般に同じ事を思っています)

でも会いたかった♪とかカチュ~シャ♪(両方題名知らない)みたいに幸せ一辺倒な曲より、beginnerみたいな格好良い歌がもっと聴きたいです。

ちょうどうでも良い余談。
雪ミク倒壊のニュースで「信者がキモイ」とか呟いたマイミクがいたので速攻で切ってみたwww
アプリ関係だったし減らそうと思っていたところだったのでちょうど良かったです。
アプリでマイミク増やしている人は言動に気をつけた方が良いと思うの。
誰だっけなあ、虚塵好きって呟いていたの。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]