忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848
ざっくざく > 行楽 > そういえば書いてないシリーズ:Bluetooth
そのいち←

Bluetoothの話。
旧式ウォークマンをBluetooth対応に出来る専用機器が、年末頃に生産を終了してしまいまして。
(十月だか十一月だかに出た新型ウォークマンはBluetooth対応です。微妙にダサくなったけど)
ネットで探して見つけては注文して「やっぱり在庫ないからごめんね(^q^)」とか三件ほど言われ続けていたのですが。
K's電気でようやく無事に到着しました!
六千円ちょい+代金引換手数料五百円が痛かったですが……。

そして上新で普通のイヤホンをBluetooth対応にする機器(リモコンみたいなやつ)を買いました。

Bluetoothのバージョンはウォークマン側が2.0、イヤホン側が2.1で、無事に繋がりました!
最初なかなか出来なかったのですが、実は説明書の手順を一つ飛ばしてしまっていたという……w
そりゃ繋がらないわwwww

イヤホン側の機器は連続再生が三時間らしいのと、ウォークマン側の機器はウォークマンから電力供給を受けるので、かなり頻繁な充電が必要なのですが。
それでも便利ですBluetooth(//▽//)

そしてまた電池がなくなりそうな今……←ウォークマンの方
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]