忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4867]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853
ざっくざく > 雑談 > 金曜日の話
金曜日の夜、職場の人達で飲み会に行きました。

同じ場所の人で一人だけ敢えて誘わなかった人がいまして。
最初はやっぱりその人の愚痴大会でした……。
和美は割とその人の言う事も一理あると思っていたのですが……他の人はそうでもなかったようで。

でもメンバーで一番上の人に「そんなんみんなお互い様やん」とフォローを頂けてかなりほっとしました……。
いつも間違えてばっかりでごめんなさいいいい←

あとは友人(と呼んで良いのかどうか迷うような関係)にずっと謝りたかったのも言えてちょっとほっとしました。
仲の悪いグループに巻き込まれたみたいな感じになっていたのが申し訳なかったのです。

ええ、元からです。
ぶっちゃけ一緒にご飯食べるようになった頃には既に嫌いでした←

和美以外は割とみんな共通点があるようで、それなり話題があったようです。
和美はぼっちでしたがwww←

二人入って一人抜けた辺りに、地味に気になっていた年齢の話も聞けました。
部署内で一番上の人と、メンバー中No.2の人が同い年とか……見えない。

あとメンバー中一番上の人にはやっぱり彼氏がいるのかー。とか。

恋愛沙汰話も聞けました。
仲良いんじゃなくて言い寄ってたのかアレは……。
「良い年ぶっこいたおばはんとおっさん」ってそれちょっと言い過ぎですwww
おっさんって呼ばれた方はまだ二十代だし。
「夢見られるような外見か?」って……見た目だけなら割と良いと思うんだけどなぁ。
遊びまくってる+瘤つきなのがアレなだけで。

和美は、会社の人と付き合い始めるなんて事になりかけたら、とりあえず転職しろって言います。
だって土曜日の休みなんか普通に潰れるし。
お盆とお正月以外三連休ないし。
忙しい時期だと終わったのが未明とかだし。
定時九時だし。

真っ黒です本当にry

ぐらいかな?
色々伏せ字にも出来なかったので、鍵掛けてぶっちゃけようかなぁ。備忘録がてら←

ちなみに地元の終電を逃して、更に乗り換え駅の終電すら逃しかけました……。
頑張ったけど←
乗り換え駅からはタクシーに乗ったのですが。
地元駅に自転車を放置したので、月曜日にちょっと泣きました。

雨の中歩いて行くとか怖いです←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]