忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852
ざっくざく > 片付け > たまには普通の日記

ほんのちょびっとだけ、部屋の片づけをしました。
と言っても、今日やったのは机の上『だけ』ですが。

写っているのは全て同人誌、下に見えている文字は冬トレジャーで買った鈴平ひろの痛紙袋です。
別に使わないのですが、捨てるのもアレなのでとりあえず下に敷いてみました。
カートの中に入れていて微妙に丸まっていたのが直るといいなあ。

勉強机の上に大きくて薄い画板を敷いて、その上に痛紙袋、更に上に同人誌です。
画板の下は組みかけのパズルがあったり(年単位で放置中)

同人誌の後ろはビデオですね。
アリスSOSはDVD買ったのでもう捨てても良いのですが、MTK(天才てれびくんの音楽コーナー)があるからなあ。
封神もDVD買ったけど、多分同じビデオにエヴァが入っているはず。
(BS JAPANの再放送で、六時半から封神、七時からエヴァでした。確か)
うう。ビデオが処分できたらかなり場所空くのになあ。

とか言いつつ、和美のビデオの大半は音楽番組の歌だけなのですけれどもー。
Mステとかの気に入った歌手の歌部分だけを録画していたのです。割としょっちゅう。

あ。同人誌はこれで全部ではありませんよ?もちろん。
あと小さめのダンボール箱にいっぱいと、山が一つ、他は部屋中に散らかっていたりします。

まあ鋼の完全版を含めた商業本がとりあえず片付けられたのでとりあえず良いかなあ。
あとダイソンP(Livetune:kzさん)のRe:MIKUS(だっけ)を発見しました。
おまいそこにいたのか。
そして出て来いデPたん。
(デッドボールPの商業CD。部屋の中で紛失しました…)

あとFotune Aterialのストラップが出てきたのでちょっと嬉しかったですw
出てきたのは伽耶様と桐葉のセットで、探していた悠木姉妹ではなかったのですが。
……つまり瑛里華+白(推定)と悠木姉妹の二セットあるはずなのか。

明日は部屋の入り口とかその辺なんとかしたいなあ。
<brclear="all">
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]