忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851
ざっくざく > 行楽 > そういえば書いてない:携帯
十三日に再び携帯電話を落としました……。

会社の不手際で帰りの電車を逃してしまい。
時間潰しにスーパーに寄って、セットしておいたアラームを止めてから駅に行ったら電車が来ていまして。
慌て走って電車に乗ったら携帯が見当たらなかったという。
(しかも歩いても普通に乗れたという)

乗り換え駅で探して、電車に乗った駅まで戻ってあちこち探したのですが……結局発見できず。
翌日に携帯を止めてもらって翌々日に警察に届けて携帯を買いました。

警察に届けると携帯の本体料金から若干割り引かれるのですが。
警察は紛失届けの番号だけで良いって言ったのに、あーうーは届け出た警察署の名前もいるって言うとか意味が分かりません。

どっちもどっちで迷惑じゃボケエ(`Д´#)
あーうーはもっと顧客の事考えられませんか。

まぁ同じ機種にするつもりはなかったので、結局不要だったのですけれどもー。
だって富士通、カメラが微妙だったんだもん。

ちなみに二つ折りで白でカメラが良いとなると七万のソニーエリクソン(最初になくした携帯の後継機)しかなく。
カメラに拘らないなら二万の京セラとの事でした。

んなもん京セラ選ぶしかないやん……(-"-;)
いやギリギリまで悩みましたけれどね。
京セラってデジカメで名前聞かないし。

ちなみにやっぱりカメラは微妙でしたorz
しかも予測変換にアドレス帳の名前が出てくるとかシメてやりたくなりました。
うぜえ。

ねえ、その機能、本当に便利だと思ってつけてる?ねえ。

まぁ一発起動が設定できるのは良かったのですが。

ちなみに二十一日にあーうーから封筒が届きまして。
隣県で見つかったらしいです……。
電車の中で落としてそのまま終点まで行ったようです。
着払いでお願いしますね隣県東警察署様^^
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]