忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3846]  [3845
ざっくざく > 勉強記録 > えwwちょwww
たまには教習所日記です。

二月に入ってから再び通い始めました。
一月はずっと放置していて、月末に予約に行ったら「今月は予約取れません……」とか言われてしまったのです(⊃Д`)

さて二月。
一回目が初めて当たる先生で、二回目はたまに当たる先生でした。
予約を調整してくれる受付の人は「見極めは二回ぐらいで受かるだろう」とか思っていたようですが。
そんなに運転上手いとか思ってんのかごるああああヽ(`Д´)ノ
ってか方向指示器を出した後、左右の確認を忘れるのですけれどねwww
(笑い話じゃねえ)

検定は水曜日と土曜日にあって、四日の土曜日には案の定間に合いませんでした。

今日が三回目。
一回目と同じ先生で、……見極め受かりました。
えええ。
そりゃ今回は確認頑張りましたけれども。
減速チェンジ絶対無理!!!←

そして今日受かっても、検定は土曜日なのでそれまでに忘れてしまう予感……。
ってか次も確認忘れていそうな←
(この辺りが題名の由来)

とりあえず土曜日頑張ります。うう。

今月は土曜日ほぼ全部休みだ!と喜んでいたら、こんな落とし穴があったのですね……。
今週の土曜日が休みじゃなかったら、明日の検定を受けたのですけれども。

まぁよく考えたら明日は職場の友人の誕生日なので、休まなくて正解だったのですけれどねー。
お祝いにチョコレートを買いました(≧∇≦)
美味しくなかったらごめんw←酷い

……ちなみに。
教習所に傘を忘れた事に気づいたなう←
朝は大雨だったのですが、昼過ぎには止んでいたのです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]