忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843
ざっくざく > 雑談 > @難波
難波で友人とデートして来ました(はぁと)←

部屋の戦利品を掘り返した時に見つけた重複品やハズレを持って来たのですが。
……東方の、最初読んだ時に微妙だと思った本は、読み返したらなかなか面白かったので、売るのを止めました。

友人とは一時半に約束だったのですが……友人遅刻する(再)
前回というか去年デートした時も遅刻していませんでしたかー?w

まぁ南海難波駅はある程度時間潰せるので構わないのですがwww

ミニギター買ってみたいお……。
作曲の本とか。
バッハのオルガンのCDとか。

友人と合流して、近い順にまずは明輝堂へ。
鋼の同人誌で、同じ本が二冊見つかったので片方を売りました。
保険証が見当たらなくてヒヤッとしましたが、意外と高値がついたので良かったです(≧∇≦)b

うっかり絶対可憐チルドレンの十八禁を買ってしまいました……w
いやでも賢木先生と志穂って皆本と薫の次に有力なカップリングだと思うの。
ボカロの分厚いアンソロも欲しかったのですが……高過ぎて断念しました(⊃Д`)

次がホワイトキャンバスかな?
空木さんって今東方にいるのか。
いやボカロと東方掛け持ちかもですが。
ホワキャンは東方本家を怒らせたらしいですが、同人誌は相変わらず委託されているのですね……。
ルコのシールとかが売っていてちょっと欲しくなりましたw

それからメロンとらしんばんです。
メロンは女性向けのLibrettoを閉鎖するらしいですね……。
和美は一回普通の本を買った経験しかありませんが。

らしんばんでは東方原作を二本買ってみました。
難しいらしいけど……頑張る(`・ω・´)
つか東方本家のサークル名を間違えて覚えていた事に気づきました……。
ごめんなさい。

とらでは重複CDを売りました。
悪ノPとアニメイトのラマーズPです。
(二枚もらったうちの一枚←)
両方そこそこの値段がついたのでちょっとホッとしました。
うーん、アニメイトのはもう少し高くしてほしかったな……。
もう少しエロゲを見たかったです。

最後はアニメイトでうっかり絶対可憐チルドレンの初回限定版を二冊買いました。
だって初回限定版←
いずれ集めたいなとは思っているのですが……まさかこんな形で買う事になるとは。
CDは先々週に買ったばかりなので自粛です。

友人がお腹が空いたと訴えるので、セブンイレブンでおやつにしました。
卵っぽい生地にクリームだったのですが……もう少し美味しいかと←
まぁ105円ならこんなものですかね。


帰りはなんばPARKSとマルイに寄りました。
なんばPARKSはセールとかないようですね……。
今なら冬物のクリアランスセールかと期待していたのですが。

マルイでは良い感じのスカートがあったのですが、短過ぎて諦めました(⊃Д`)
もう少し長いかと思ったのに。

そして友人に服の好みを何となく把握されていて驚きました。
あんまり自分で服を買っていないので、親のチョイスが多分に入っているのです(´・ω・`)
一回全部捨てたい←

友人とはマルイを出たところで別れました。

また次もお付き合いお願いします(≧∇≦)ゞ
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]