忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3841]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830
ざっくざく > 雑談 > サルベージ2
ついったからサルベージです。

八日にintuosというワコムのペンタブを買ったのですが。
最近のペンタブにはなぜかマウスがついていないのです。
で、イベント後の飲み会で友人から専用のワイヤレスマウスが結構イイ値段で売っている、という話を聞いたのでぐぐってみました。

標準価格は五千円ちょいらしいです……。
http://intuos.jp/lineup/option.php 

ボタン四個もいらないんだけど。右と左とホイールがあればそれで良いんだけど。

とりあえず上新にはありませんでした。
もうちょっと探してみる……。
PR
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]