忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3840
ざっくざく > 同人イベント参加 > 冬コミ三日目:最終日
日記内容で夏コミを追い越しましたよお姉さん!←

部屋の温度設定が分からず、寒さで熟睡出来ませんでした……。
おかげで寝坊しなくて済みましたが。

五時半に起きたので、荷物を片づけてチェックアウト。
ローソンでは狙っていたお弁当がなくて諦めました(⊃Д`)

ホテルからタクシーで東京駅に行って、地下のコインロッカー二つにカートとお土産を収納しました。
Suicaが鍵になるとか何それ怖い。

京葉線まじ気違い←毎回言ってる
地上階より、京葉線に行く途中やホームのコンビニの方が空いているようですね。
そしてエレベーター直通のが便利かもしれない。

三日目は意外と買いませんでした。
大手二件とかデPとか某マイミクさんとかですが。
デPのところにコミケスタッフの取材が来ていてがくぶるしました……。
コミケ公式の記録取材は構わないのですが、一般マスゴミだったら逃げた←
ちなみに財布をどこに入れたか忘れて戸惑っていたのは内緒です(待て
しかもスペースでCD買うって言ってから。
ところでちょっと白髪マシになった?(酷い

UTAUはテトテッドコピー本のサークル様がなかなか帰って来ず……。
あちこち買いまくって時間を潰していたのですが、結局買えませんでした(⊃Д`)
そういえばコトアンソロジーってまだ出ていないのか。
そして夏コミにあったウタちゃん本の続編はー?(´・ω・`)

うっかり、空いていた東方の壁サークルとお誕生日席サークルで衝動買いしていました。
壁サークルはハズレでしたが、誕生日席サークルは面白かったです!
(壁サークル様、絵は可愛かったんだけどなぁ……)
キャラの名前をちゃんと把握出来ていないのですけれどね……。
霊夢メインってどこら辺だったんだろ。

買い物が終わったので、バスで東京駅へ。
列に並びながらTwitterを見ていたら、Mac音クラスタのフォロワーさんが「今スペース準備中」とか呟いていて泣きました……。
ちょっと待って、もうお昼過ぎなんですが!!
体力切れだったので、諦めて帰りましたけれどもー。

バスは混雑のため着席待ちが出来なかったのですが、ギリギリ座れました……。
隣の人から徹夜臭がしていて涙。

東京駅でとりあえずお昼。
比較的空いていたカフェにしました。
体力切れ過ぎて空腹加減が分からないのが毎回ちょっと面倒なのですが。

コインロッカーから荷物を回収して、カラオケで荷物整理。
……夏コミで使ったカラオケ店が、閉店したのか休業中なのか開いていなくて泣きました。
結局近くにあったカラオケへ。
ちなみに前日に友人と行った時も候補に挙がったお店なのですが、一人だしJOYSOUNDを待ちました。
「最大三十分待つかも」とか言われた割には十分ぐらいで空いたので良かったです(//▽//)
荷物というか戦利品をカートに押し込んだ後は二時間歌いましたw
150Pが入っていて嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
でもレン歌えねぇ……←

カラオケを出た後は新幹線の時間変更。
一時間早くしました。

チョコレートのお店があったような、と思っていたのですが、地上階ではなく地下のお土産物通りだったらしいです……。
という事で断念(>_<)

コンビニで夕御飯の年越しそばを探したのですが、こちらも見当たらず。
関東ってうどんよりそば好きな人多かったんじゃなかったっけ……?

新幹線は名古屋で隣の人が降りた後は快適でした( ´艸`)
(隣の席に荷物が置けるから)
ってか新幹線ってコンセントがあったのですねー。
ありがたく携帯を充電させていただきました。

新幹線の後は近鉄特急→普通→タクシー(待て
特急もかなり人が少なくて楽でした。
ちなみに同じ経路で帰って来たと思われる男性二人組を見ましたw

ちなみに年越しそばは電車を降りた駅にあるコンビニで買いました。
なんでタクシーはコンビニ前のロータリーで待っていてくれないんだろう……。
タクシーが待っている駅までは近いのですが、大荷物だと重くて動きたくないのです(´・ω・`)

帰ったのは十時過ぎだったので、予定通りだったら何時だったんだろう……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]