忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3829]  [3840]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬は既に四日目
一昨日の分をすっかり忘れてしまいました(ノД`)・゜・。

チェシャ猫の旅は、気の向くままに。
寒くなってきたので、頑張って走ってもらいました。
アビー:「キャアァァァ!!神様…お許しを…!!」
……驚かれました(´・ω・`)

クイズは割と簡単でしたね。
ナイトメアルーム不定期らしいです。
……そいやTwitterフォローしてないや\(^O^)/ワスレテタ

神社は大吉!!
願事:あなたに幸せがありますように…
※これ占い違うwwww

転居:バスを乗り継いで行く先ならば、やや吉
※元ネタは7thのエクストラ?
やや吉なのかー。

ラッキーアイテム:あんぱん
※昨日は千鳥饅頭を食べました。まじうめえ。
白餡が美味しいのです。
パンではないですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]