忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811
ざっくざく > 勉強記録 > 仮免許!そのに
教習所での用事が全て終わった時点で一時過ぎ。

一時半まで送迎バスがないので、JRの駅まで歩く事にしました。
ちなみに最寄り駅まで送ってくれるバスは三時半までありませんが何か。
小雨でしたが、近くの業務用スーパーがちょう安かったです(ノ´∀`*)
という事で今日のお昼ごはんまでの繋ぎと、明日のお昼ごはんをついでに調達。
その向こうにある靴屋さんもなかなか安かったです(*´ω`*)
ブーツ欲しい。

うどん屋さんを見つけて少し悩んだのですが、合格したらミスドと決めていたので我慢。
近鉄まで微妙に迷いつつ(朝に使った駅とは違うのです)その先にあるJRまでは更に迷いつつ、無事に着きました。

途中の古本屋さんがある駅でうっかり誘惑されたのは内緒ですw
ガスト行きてえ。

ミスドでは雪んこだるまドーナッツ、リース・デ・チュロ、MOSDOのヘーゼルナッツチョコにしました。
米粉ドーナッツ食べてみたかったなぁ。
雪んこは美味しかったのですが、リース甘っ!MOSDO苦っ!
ホットティーにガムシロップいらなかったかなぁとかちょっと思いました……。
てかミスター飲茶の種類増えた?
飲茶三種セットなんて前はなかった気がする。

明日のおやつ(ちょっと豪華)を買って帰りました。
しかし何かしら忘れ物をしている気がします。
今回はウォークマンでした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]