忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790]  [3789]  [3788]  [3787]  [3786
ざっくざく > 勉強記録 > 教習所三日目とか四日目
最近の書き忘れとも呼ぶ>題名(またか)

三日目は九月一日、四日目は同じく二日ですね。

で、三日目は……道路表示の話だった気がする←既に曖昧w
ミク誕の日にやった標識のが印象強すぎてあんまり覚えてげふん。
いや九月一日はVY1たんのお誕生日でしたけれども。
駐車禁止の場所は黄色い線が引いてあるんだそうです。

四日目(昨日)は左折とか右折とか踏切の話でした。
バイク=二段階右折ではないけど二段階右折の方がぶっちゃけ安全ってwwww
ってか二段階右折が禁止な場所が想像できません……。
信号がないところとかの原則は分かるのですが、標識をわざわざ設置するような場所には思えないのです。

そして日曜日は学科を二時間受けるのですが、間が三時間ぐらい空いていて、車乗りたい(技能教習受けたい)と思っていたら。
一度は全部埋まっていたのに、キャンセルが出て無事に二時間予約が取れました!
これで朝からキャンセル待ちしなくて済む……。

という事で夜の八時から始まる技能教習はキャンセルしました。
代わりにという訳ではないですが平日七時からの技能教習取れたし。

ただし日曜日は雨なんだろうなぁがくぶる((゜Д゜;)))アワワ
技能教習一回目が雨とかほんと泣ける……。

帰りは地元大学に通う学生さんと一緒でした。
あんな辺鄙なとこに通う人っているんだ……(失礼)
最寄り駅がどこかは知りませんが、歩いたら三十分とかおかしいだろ。
(その人は自転車を持ってきているそうです)
意外と大阪の学生が多いんだそう。
いいなぁ大学の時に取っとけば良かった。


ちなみに帰ってご飯を食べて雑談していたらパソコンやりそびれました……。
確かZooWorldの連続ログインプレゼントがトレジャーハンター(課金アイテム)だったのです(⊃Д`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]