忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790]  [3789]  [3788]  [3787]  [3786]  [3785]  [3784
ざっくざく > 勉強記録 > 教習所二日目
昨日の書き忘れとも呼ぶ>題名

昨日は学科二回目でした。
信号の話ー。
確かに従わないとどうしようもないよなぁ……。
「こういうところが学科試験に出ますよー」
と言った時に、ちょうど廊下に校長先生が通り掛かる→
「という夢を見ました」
ってwwww
「あと占いによると、ここが出やすいとなっていました」
「先生は占いの結果の話をしているだけですからね」
いやいやいやwwwwそれで良いのかwwww

まぁ受講生としては大事な点が分かって嬉しいですけれどね。

帰りは地元の駅まで送って頂きました!
無事に帰れたんだろーか逆に曲がった方が広い道に出られて運転しやすいと思うのだけれど。

三十日から読んでいるサイトを見ていたらうっかり寝たのが十一時前でした……。
ねみい(-.-)zzZ
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]