忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏
えーと、最近ボロボロです。
8日は朝のみかりん見ていませんし、午後は見ましたがクイズは問題も知りません。
9日は朝のみかりんは見たのかな。お昼かな?12時過ぎていましたがどうなんだろう。
それからは見ていませんし、やっぱりクイズは問題も見ていませんorz

真昼間に寝っ転がりながら小説サイト見ている場合ではなかったです・゜・(ノД`)・゜・。
その後寝たし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
あらまあ
クイズ、何だっけなあ・・
8日は雪乃が飲んでいたのは?ていうので9日はつぶあんぱんとこしあんぱんに合う飲み物は?みたいな問題だったかな

みかりんは7、8人がランダムに現れてるのかな?
あおちゃん可愛かった(*^_^*)
みかりん探しは面倒になってきたよ。。;

怖い話は怖いから毎日読んでない;;
春雨 URL 2009/08/10 13:45 編集
Re:コメントありがとー
雪乃が飲んでいたのは?か。
それなら見たよ。
9日…全く記憶にないや……orz

みかりんはそうっぽいねー。
あおちゃんもよかったけど、やっぱいよりんだよ。いよりん可愛いよー><
みかりん探しはミクシのコミュに最近頼ってる…←同じく面倒

> 怖い話は~
ちょwwホラー大好きなんでしょ!?
私は一応毎日読んでるよ。怖くない話もあるけど、怖い話はほんと怖い><
七海 和美 2009/08/11 16:16
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]