忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
ざっくざく > 雑談 > 二人オフ会
合流してとりあえずカラオケ行ったらUGAでした…。
投票オフがぁあ……。

まぁ良いやと思い直して、判明しているボカロを全曲投入。
きりたんPは八割分かりませんごめんなさい←

まぁUGAでしか歌えないダンシング☆サムライが聴けたから良かったです♪
ヘァ!←掛け声

みっくみくも久々ですね。

後はアニソンをリクエストして歌ってもらいました。
アンインストールと蒼い鳥です。
遠藤正明版はやっぱりなかったです><

追記。
この辺でスクイズ聴いてました。
その次がキョンのキャラソンとハレ晴レ。

この辺りでライオン歌ってました。
替え歌歌詞覚えていません><

その後はGet Overで本日唯一のアニメPV。
佐為かっけえぇっ!!!←叫び倒し

そうそう、封神がさ行にあって地味に驚きました。
アニメなんて……っ!!←DVD-BOXもきっちり買った人
ちなみに酷いMIDI音源っぷりでした。

次はトライゼノンの……何だっけ←
とりあえず林原めぐみさんですお。

最後はコナンのGrowing of my heart。
声量ないという共通点があるためか歌いやすかったです。
途中覚えていませんが><
それから謎を流しながらカラオケ終了です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]