忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547
ざっくざく > 雑談+添付 > ぽけもん
横位置さーせん←

ポケモンスタンプラリーin近畿です。
……しばらく参加しない間に、複雑になったものですね……。
以前はスタート駅、ゴール駅、特別ゴール駅ぐらいしかなかったのに。
今回はスタート駅x2に行かないとゴールできないようです(ノ_・。)
天王寺ゴールは諦めますか。

ちなみにスタンプが何気にひっくり返っているのは失敗です。

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]