忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
ざっくざく > 雑談 > 一昨日の話
えーと、花火はまた明日にでも。
つか78枚?ほど撮ったのでzipにでも纏めようかとうっかり思ったり。

ということでカラオケの話です。
えーと、着いた時点でみんな歌っていました。
一人が浴衣じゃないというのは聞いていたのですが、浴衣を着ているのが五人中二人(和美除いて)で(´・ω・`)しょぼーん
ちなみに後で着替えていました二人。
以前見た着物が綺麗だったのでこっそり期待していた友人はやっぱり美人でした←

カラオケ機種は再びDAMです(TДT)
せめてUGgggg
以下順不同につらつらと。

浴衣に着替えなかった友人が歌っていた曲、題名何て言うんでしょ。
前回も歌っていたのですけれどもやっぱり覚えていません。

和美は前回と同じくWILL@封神を歌わされました。
友人様最初から最後まで付き合ってくださいませお願いだから><

自分が聴く曲は、自分で歌えない音域ばかりなのです。
うっかり遠藤正明版アンインストールでもあったらなーとか、Eternal Destiny歌ってみたいなーとか思ってはみたのですが。
前者はなかった後者は多分誰も知らないということで却下。

友人にゆいにゃんの話をしていたら、「乙女」と「お姉さま」という言葉が出てくるゲームの曲、を挙げまして。
……そ・れ・か・Yo!!
ギャルゲのアニメなんて記憶にある限りではFate(となのは?)ぐらいしかないのですが、その中でも目立つ作品ですね。
(原作者に酷評された的な意味で)
しかしそんなんでデビューさせてもどうせ歴史から抹殺されるだけでしょうに。

浴衣美人な友人が歌ったエリザベート挿入歌は怖かったです((((;゜Д゜)))
す、ストーカー?(多分違)
しかし歌上手いんだからもっと歌えば良いのにー((〃・з・〃))ぶ〜

夏祭り後半を歌った友人の音域の広さに驚きました。
でもお祭り系ならZONEの方が……←

あの声でパチモン歌ってほしいなー、オッドアイの相方はメグメルを歌った彼女辺り?
とかライオンを聞きながら思いました。
ってか後半?二番?あんな歌詞だったのですね。(聴かないから知らない)
(やっぱりFはトライアングラーだと思う人)

けいおんのOPってあんな歌なのですねそういえば。
lazyしか聴いたことがなかった上に、あれがEDらしいと昨日初めて知りました。


えーと……。
あ、そうそう、Loveマシーンは面白かったです。
幹事様の他の歌を覚えていないとかいう失態orz

途中で友人二人が浴衣に着替えたのですが。
一人でさくっと着替えられるのがすごいなぁと思います。
帯をさくっと結べる浴衣美人も。
(親に手伝ってもらってあわあわ言いながら着替えていた人)

最後はハッピーバースディを歌って終わりでした。
4割前後が「Happy Bithdayto you」で始まる上、歌手名なんか分からないし。
ってよく考えたらジャンルで検索すれば良かったですね、あんな博打より。(当たったから結果オーライ?)

JOYだとあっさり見つかったような覚えがあるのですが。@一昨年
でもJOYは途中でぶっちぎるほど長かったのにDAMは2回で終わったとか、色々違うのですねー。

という事で今更ですが(…)誕生日おめでとうー!!・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

プレゼントは結構ギリギリにピアスに決まったのですが、比較的軽いから良かったかもですね。

おしまい!
(書いてるうちに日付変わっちゃったょオイ)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]