忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
同じ将棋番組です。

持ち時間1分でオーバーしたら即負け。
で、若手(関西多め?)4人がトーナメント対決。
手滑ってる手滑ってるww

素人目には駒が減っていくぐらいしか分かんないんですが。
1回戦が終わった瞬間、両方「負けました」とか言ってたのが笑えました。
多分勝ってた方が時間切れだったんだろうなー。

解説入れてくれ…(涙)
PR
NHKかな?将棋番組を親の隣で眺めていました。
ちなみに私はさっぱり分かりません(苦笑)

目隠し将棋をやっていまして。
解説のために他のところで打っているんですが。
あ、ちなみに対戦中の二人(男性でした)は見えていません。

で、その他の場所で打っている代理が…。
後手かな??
乱暴な打ち方するんですよ。
パシンって一コマ向こうに打って、ずずず…と一コマずらす。
すごい打ち方だなーと思いました。


ちなみに今はステルス将棋。
…勝っちゃったよプロ…。
(木村名人?)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]