忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
if
もしもピアノが弾けたなら 思いの全てを歌にして

「もしもピアノが弾けたなら」って歌のサビを聴きまして。
…ピアノが弾けたからといって作曲できる訳じゃないですよね。
ピアノが弾けないから作曲できない訳でもないですよね。

そして作曲能力(才能)と作詞能力(才能)は全く関係ないですよね。
音痴でも作詞はできますし。

…変な歌詞だなーと思いました。
PR
無事に帰りついて、県民ショー見ながら夕ご飯を食べていました。

大学芋を一晩放置しても中華ポテトにはならないのですね…(涙)
中華ポテトの方が美味しいですが。

でも中華ポテトという呼び名は初めて聞きました。
あのナンパ師、結局彼女できたんだ。
結局同類な気がします。
全国ネットの局に番組やニュースで使われるともやっとします。
ちゃんとカメラ持って行けって。
劇団ひとりと大沢あかねが結婚するそうです。

大沢あかねちゃんは昔から知っていたので、ちょっとショックです。
劇団ひとりが駄目とかではないのですが…何となく。
昨日(正確には一昨日)のミュージックステーションに倉木麻衣が出ていたそうですね。
見たかったなー。
ドラマだと思っていたら、映画だそうです。
題名知らないんですが…すごい話でした。
スキーに来た女を助けるのに五千円(直後に七千円に値上がり)
その女にスキーを教えるのに一日二万円。
ぼったくりもいいとこです。

そして女が泣いたら慌てて慰める男。

いいですよね美人は。

「涙は女の武器」という言葉がありますが、※但し美人に限る、なんでしょ。と思います。
はいはい、自慢乙。

そして冒頭が男女の出会いということは、三角関係なんですよね…。
略奪愛? すごいですね。
歌が下手な方が勝つという不可解な番組をやっていました。

芸人のいいところって曲を出していない人でも歌が上手いところだけだと思っていたんですが…。

山崎邦正の歌最近聴かないなー。
間寛平も。


どうせなら誰かゆっくりバージョンで歌わないのでしょうか。
聴いててムカつきますが。


こういう番組を楽しめるのは、歌が上手い人だけだと思いました。
昔カラオケで聞いた、メロディーすら合っていない「世界にひとつだけの花」はすごかったなーと今思い出しました。
新シリーズグダグダっぽいです…。
まぁ日本では見られないと思いますが。

フォードのシェルビーGT500KRってどんな車なんでしょうか。
パッと見はちょっと丸い2000という感じなのですが、これはスポーツカーの範疇に入るんでしょうか。
某ゴールデンのバラエティ(笑)番組のッスペシャルがさっきまでやっていました。
…結局、何がやりたいんだろう、あの番組…。

動物嫌いに動物押し付けて一週間。
母体の知れないランキングに従ってひたすら同じものを食べさせ続ける。

コンビ解消させたいだけですよね。
ついでに体調も崩されて引退させたいんですね。


一体それの何が楽しいのか、理解に苦しみます。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]