忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
相棒映画版がテレビ放映していました。

映画館に見に行った時は、長い上に推理された動機がコロコロ変わるので、微妙な印象を受けました。
懐かしいです。

クッキー食べたかったな…。
PR
殺人事件を起こしている時点で、まともな神経をしているとは思えないです。

心神耗弱って何。
という話でした。
WBCが終わったようですね。
あれで勝てるというのは、どれだけ運が良いのかどれだけ周りが弱いのか。

……両方ですか。

それはさておき。
WBCのマークがグーグルクロームのアイコンに見えました。
さだまさしのライブを放送していました。

「へー、バイオリン弾くんだー」と思っていたら、そもそもバイオリン習っていたらしいですね。
クラシックを出身なら、もっと歌詞の文字数が少なくなると思うのですが…そうでもないのでしょうか。
さだまさしってかなり言葉が多くて、歌詞だけ見ていると本当に歌えるのかとか、フォーク?じゃなくてラップになりそうな感じですよね。
実際聴いていると語りみたいな所も多いですが。


もう少し言葉を絞ってもいいのではないかなと思いました。

題名の読み方は「あおみぎんゆう」だったはずです。
新聞の紹介でちらっと読んだだけで題名も知らないのですが。
今期のドラマで、中絶に失敗して不妊症になって生きる気力をなくしたとかいう内容があったそうで。

……設定はいつの時代ですかそれ。

中絶するぐらいなら避妊しろと思います。
事件に巻き込まれたのなら別の問題になりますが。

……それでも(むしろ余計に?)スイーツ(笑)臭が漂うのは気のせいですよねww
ドラマの最終回って、主人公がピンチになる展開多いですね。
何となく。

あぁ、春だなぁと思いました。

とりあえず和美は番組改変期(特に春と夏)が嫌いなのだと気づきました。
長時間番組嫌いなのです。
そういえば年末年始の番組も嫌いです。

今回の改変でクイズは減ってくれるのでしょうか。
同じ問題が出てくるのでもやっとするのです。
神主さんって商業でやりたくなかったのですねー。
ちょっと納得。

でもひぐらしは同人のままですよね…??
違いましたっけ。


つかZUNだからズンドコ節なんですかwww
東方の突っ込みドコロを思い出しました。

さっきの女の子、ミクのコスプレで「魔理沙が大変なものを盗んでいきました」を歌っていたのですが。

空耳じゃないのかよ(・д・)チッ
名曲ですよあれは。


コメントないと楽しさは分からないですね。
アカウントない方はU-Chuでどうぞ。(多分あるはず)
ひぐらしって完結していたのですか。
単行本立ち読み派なのでまだまだです(涙)

一緒に見ていた兄いわく「選択肢がないのにゲームとはこれいかに?」

…一般名詞ですっ!!
ミクの前髪が短すぎます。
そして後ろ髪はコシがない。
短いし。


東方で突っ込みドコロがあったはずなんですが…忘れた\(^o^)/あぼん

追記。
「真昼のねと☆すた-ヲイ-」を参照してください。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]