忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
某化粧品メーカーのCMを見ました。

お肌に悩みのない方は当社製品をお使い頂けません。

という内容のブランドです。
これ、よく考えたらおかしくないですか?
肌に悩みがない人はそもそも化粧しないと思うのですよ。
アイラインとかは目を綺麗に見せるためですけれど。
このブランドはCMのお試しセットを見る限り、肌メインでやっているようですし。
PR
「亡国のイージス」を中途半端に見ました。
後日談ばっさり省略ですか…。
行くんと仙石さんのらぶらぶっぷり(待て)が好きだったのですよぅ><
一人ぐらい高山病で倒れた方が、制作費の無駄遣いを自粛するにはちょうど良いんじゃないでしょうか。
ドラマ的にも盛り上がるしw

まぁ実際に登ってるなら、というのが最前提ですけれどもー。

古臭いC級青春ドラマみたいです。

ナレーションうるさいし。
氷山が溶けていることなんて、今更言われなくても知っていることだと思います。

ちなみに鮪は、似非日本食の流行で相当値上がりしているようですよーw
幾ら積んだんでしょ。
…で、いつまでザッピングし続けるつもりですかこいつ。
童謡と言っても知名度は様々です。
「野道」?なんて聞いたことありません。
知るかそんな歌。
NHKの「趣味悠々」ピアノ編を見ました。
講師の方がプロレスラーと結婚したお医者さんの方に似ていました。
あちらはもう少し気が弱そうですが(失礼)

電子ピアノは電子オルガンとどう違うのか聞きたいです。
そして「バッヘルベルのカノン」という題名に違和感を覚える和美でした。
ふるみっくす♬

手が三本あるピアノ曲が書きたいです(ぇ
東国原知事が総選挙に出てほしいと要請されて、総裁にしてくれるなら出る、と言ったそうで。
街頭アンケートによる宮崎県民の反応をニュースでやっていました。

……ああ、そうか。
こういう事をやるから高性能○○○とか呼ばれるんだ……。
ちなみに流れていたチャンネルは知りません。
翔べねえよ。

……好きですよ?この歌詞。
母が探してほしい曲があるというので色々聞いてみました。
「題名はLeave Me Alone。歌ってるグループは知らん」
「ドラマ『法医学教室の事件ファイル』の歌で、多分昔のカセットに入ってたやつ」
和美「……流れ行くメロディーに少し泣いたら 振り向いた笑顔に 新しい君が見える~♪ってやつ?」
「そう、それ」
……ずっと題名気になっていたのですが。

歌っているのはTWINZERってグループだそうです。
(当時は二人でしたが)

ちなみに10:45頃から再放送で歌が聴けるそうです。
$$
ミリオネア丸ぱくr…げふんげふん。

まぁあんな構成いくらでもありますよねw

記憶ちょっとなくしたぐらいでそんな大げさなwwwとか思ってしまったり。
知り合いに一人いたのですよ。
記憶抜けてることをさらっと言ってしまう人が。
庶民育ちで上品そうな話し方されるとイラッとします。

そして。
肌研究してて不細工だと普通ヒくよ?
有名な人に一人いますが。

ついでに視聴者が男だと気持ち悪いです。
毎週何が何でも見るって素晴らしいなぁと思いますw

つか寝るんなら見るな!!!
失踪って、基本的にそんなにまともに探してくれないとか聞いたような……。

by模倣犯、その他

事件性の有無ってどうやって判断されるのでしょ。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]