忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
イライラする。

外人参政権とかふざけんなよ。
永住とかも嫌いなのに……。

反日は出ていけ。

ああくだらない番組。

……せめて日本語を「なめらかに」喋れる(読み書きも当たり前)な人じゃないとなぁ。
何あの変な発音。

自国のパスポートだと制限かかるから国籍変えたって……il||li _| ̄|○ il||l
タチ悪いなぁ。
外国で犯罪犯す(そこまでいかないかもだけど)人間が多いからだろうが。
日本は強制送還で済ますこと多いらしいですが。
日本終わるな、こりゃ。
PR
昨日(正しくは一昨日)の書き忘れ。

昼ドラが一本終わりました。
「インディゴの夜」ってやつです。
店長が悠夜か空也(それ以外でも可)とくっついてくれると思ってたのにー!
(ぇ)

てか一発ぐらいみ……三国蘭子?殴ってくれるんじゃないかと思っていたのですが。
あの基盤の刺さり方はおかしいだろJK。
そして空也は両手をお腹の辺りで重ねるのが好きなのですね分かります。
どの辺がフランス人なんでしょ。

とりあえず以上。
早く原作読みたいお。
二つ連続です。
クマとヤマネコ……じゃないや、その次。
「なんにもないをあげる」ってヤンデレにしか見えないwwwwwwwwwww

ついでに動物ネタもう一つ。
動物が「人間に猶予をあげる」とか言ってるAC臭のする裁判CMが青狸のパクリにしか見えません。
万葉ラブストーリー面白かったー。
NHKです。

地元近くも走っているという某日本一(中略)のバスが出ていました。
しかし貝ボタンの話、奈良はボタンって意味ですかそうですか。

大仏開眼のCMもやっていたのですが。
鑑真の弟子可愛かったなぁ……。
タクシードライバーの夜明さんって渡瀬恒彦(漢字分かんね)っていうのかー。
俳優さんは役の名前で呼んでしまう和美です←

しかし名前覚えられる人ってことごとく渋い気がする。
デブ猫ってそんなに可愛いですか?

飼い主のわがままで太らされて可哀想でしょうが。
体調崩しやすくなるし動けないし。

不気味。
1時半の送り忘れー←
NHKでアイスダンスです。

アメリカの……ストレートラインリフトかな?背中に乗ってたのすげー。

ところでアイスダンスってスカート長いのが比較的多いですね。

さっきから、リフトは男性が持ち上げてばっかりだなぁと思っていたら、イタリアが逆パターンでした。

追記。
21:14から時間変更しましたー。
アイスダンスin NHKです。
黒い衣装でウクライナのローテーショナルリフト格好良かったー!

そして個人的にはコンビネーションスピンが好きじゃないみたいです←

……ふと思った。
シングルとペアは歌なししかダメですが、普通の曲でもカラオケなら良いんだろうか。
基本的にクラシックが人気みたいですが。

しかし日本代表、後半の曲が……
NHKで見ていました。

……なんでアイスダンスだけ歌ありでも良いのでしょうか。
第九とか個人的にあんまり好きじゃない←
その後もっと微妙な曲がげふん。

とりあえず日本のローテーショナルリフトと、どこの国かは分かりませんがストレートラインリフトは格好良かったです。
カナダだった気がします。

アイスダンスってかなり体が柔らかくないとダメなのですね。
(うっかり「軟らかい」と書きたくなるw)

日本代表が姉弟で出ていて、二人の妹がグルジア代表らしいです。
兄妹揃って才能あったんだなぁ。
ひどい番組。
まぁエセ改装番組と同じチャンネルだから仕方ないかwww

フェラーリの女主人探してどうすんだよ。
つかセレブ(笑)がみんなフェラーリに憧れるとか思ってるの?ww

そしてエセ関西弁が気持ち悪いです。
何関西に喧嘩売ってんの?wwwバロスwww

阪神ファンがそんな気持ち悪い関西弁使うなよ。民度低いな。
別に標準語使う阪神ファンが駄目とかではないです念のため。

川藤知らないってどうよ。いたぞ、確か。
星野阪神からしか知らない和美でも知ってるのに……。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]