忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
たまたま「特ホウ王国」(正式名称忘れたw)をうぃきで調べました。
ウッチャンナンチャンが司会を務めていた視聴者投稿番組です。

無謀なことばっかりやっていたの、エスパー伊東だったのですね。

謎の郵便局員がMr.マリックなのは知っていたのですが……。
一般人じゃなかったのかorz

畳の四隅にホースを差して飛ぼうとしていた回だけ覚えています。
(場所は砂浜でした)
あんま好きじゃなかったからなぁ、あの人w
PR
こうやってDQNは増殖していくのか……。
笑う時は口を押さえろガキ。

そして寝るんだったらテレビ消せもしくはチャンネル変えろ文句言うな。

別番組。
漫画もアニメも貴様が語るな口出すな気持ち悪い。
あいつまだいるんかよ……。

生きてて恥ずかしくない?w

追記。
全部知ってる……。
おっそい情報。パクリ乙wwwwwww
いや確かにその解釈は有名だけどさ。

実際の成り立ちは違うなんてこと、誰だって知ってるだろ。
わざとらしい。

世界一受けたくねえわ。

【おまけ】
後から入ってきてくっだんない内容かけて、調子乗んなようぜえ。

【別話追記】
そんな内容だけで批判すんな無知。
思春期の人間が(しかも男が)自分の恋心とかそんな簡単に認めるかなぁ……。
気づいててもその事実から逃げようとすると思うのですが。
内心思ってても、指摘されたら否定しないか?

いや和美は男じゃないから分かりませんけれども。
某金曜夜か何かの番組でも思うのですが。
デブ猫って可愛いか?
猫は可愛いですよそれは世界の真理です異論は聞いてない。

でも「デブ猫って丸っこくて可愛い(はぁと)」じゃ済まないんですよ。
病気になりやすいだろう。歩きにくいからストレスも溜まるだろう。
そこまで猫を太らせた飼い主は責め立てされるべきです。

何考えてんだぼけ。

おしまい。
あと動物番組に出てくる子猫系も大嫌いです。
猫が可愛いのは世界の真理だし、そもそも生まれたての動物が可愛いのも大体普通。
バカじゃね。
「博士の愛した数式」の映画を見ました。

「数の悪魔」という本(多分小説?)を思い出しました。
副題忘れた。

ルート先生はあの話を何時間掛けて語ったのでしょうか。
一般高校の授業時間である一コマ四十五分では足りないと思うのですけれども。

そして数学が好きなら大学で教授にでもなった方が……。
数学の楽しさでも教えたかったのでしょうか。

「私の愛したNへ」の手紙は一体何の伏線だったのでしょ。
WOWOWだから中略はないと思うのですけれども。

協力企業に福岡柔らか銀行ホークスがあったのが謎でした。
旧ダイエーもしくは南海の試合ビデオだったのか?

題名は解の公式です。
(bの二乗だけ表現できなかった><)
ルートと言えばこれしか出て来ないw
……むしろ唯一覚えた公式かもしれませんがwwww

【ついきっぽいど】
考察っぽいど。
会話の「やり直しができる」相手だなぁ、博士との会話って。
「明日になれば、博士の中では江夏はまた阪神のエースに戻っているわよ」とか、勢いで言ってしまった言葉をなかったことにできる相手、なのですよね。
言ってしまった言葉を取り消すことや修正はできても、なかったことにはできないですよね。
それが可能な相手。

病院で家政婦さんが言ってしまった言葉、結局謝っていませんよね。
ルートくんとは仲直りしましたが、翌日には忘れているからって謝罪はなしで良いのかよ。

まとまらないまま終わる。
会場以外でコスプレとかただのにわかだろ。

今は「古っ(笑)」とか言ってそうだ……。

ああいう連中って中途半端なパンピーと一緒で大嫌いです。
こういう番組に出てるのも同じく。

普通の人間のが態度一貫している分よっぽどマトモ。
向こうで見てこいよ。

つか咳うるせえええ!
玉木宏が魚介類と話している番組をちょっとだけ見たのですが。

あの人ってパーマ似合いませんねー。
と昨日のお昼に思ったのに書き忘れていました。
のだめ連続ドラマを最初から最後まで二回か三回ほど見たせいかもしれませんが。

トーク番組の司会って個人的にあんまり好きじゃない人が多いのは気のせいだろうか。
某葱系野菜の頭の人とか。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]