忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
倉木麻衣のコンサート続きです。
アンコールに連続で四曲とかびっくりですwww

最後、マイクなしで挨拶して喉潰れないのかなぁ(汗)

意外と知っている曲が多くて驚きました。
……つまり最近の曲が少ないのですがー。

再放送されたら録りたいなー。
とか言いながら、多分忘れるのですが(爆)
PR
倉木麻衣を聴いています。

WOWOWひゃっほい♪

ツアーらしいですww
そして懐かしい曲が二曲続いています。

四曲前(ライブ二曲目ぐらいかな?)って何だったんだろう……。
最後だけ聴いたのですが……思い出せません(汗)

しかし縦ロール?巻き髪?似合わないなぁ。
茶髪もだけどw
建築基準法大丈夫なのか?

大阪に移築してくれたら。
東京から引っ越す理由が分かる。

はいはい、言い訳乙wwwww
同じシステムでお前が作れよwwww
そんなことも思いつかないで何やってんの?wwww
録画だと思うんですが。

……で、男は何ヵ月後に再婚したんですか?wwww
としか思えないwww
引き続きバンクーバー五輪開会式の話です。
というか抜けてしまった部分補完。

シロクマの巨像が出てきたあとに氷が割れるところ。
環境破壊の意味だったみたいですね。

そして月を背景にカヌーが降りてくるまでは、影って自然にできたものだと思っていました。
カヌーの人物と影の動きが違ったので映像に影が組み込まれているようだと気づいたのですが。
親曰わく、あれだけ距離が離れていればもっと影の輪郭がぼやけるはず、らしいです。

タップダンスの前後のバイオリンが、途中から「もってっ毛えええ!!」「とんでっ毛えええ!!」状態(byスクリームの人)になったのは吹いたwww
しかしバイオリン弾けてタップダンス踊れて普通にダンスもできるのか……。
すごいですよね><

もう一度再放送してくれたら録画したいのですが……三度目はないだろうなぁ“〇| ̄|_
(開会式は好きな人)

カナディアンロッキーから滑り降りてくるスキーヤーとボーダーの演技はないと思った。
もう少し何とかなりませんか。
十一時からバンクーバー五輪を見ていました。
開会式の色んな国の服装が見られて楽しいですよね。
知らない国も知らない国旗も見られますし。

学生の頃は地理が大の苦手でしたがー。
カナダなんて場所よく分からなかったし←

しかし北京五輪の時も思ったのですが、入場行進?で日本選手団の後の国もちゃんと流してください。
日本選手団とかどうでも良くて、服装が色々見たいだけなのですよ><

カナダの選手団は、事前に放送していた公式限定グッズと同じ手袋でした。

終盤?にリュージュの選手が亡くなった事で黙祷をやっていたのですが。
ちゃんと黙祷しろ日本人。
もちろん真面目にやっている人もいましたが。

あ、映像のスノーボードは綺麗でした。

点火式は微妙でしたね。
三つに分かれた聖火台の炎が頂点で一つになったら格好良かったのになー。

とか書きながら、七時半からの再放送を見ています。
読売かな?先に放送していた局の省略振りに吹いたww
終わればいいのに。

収納はあれば良いってもんではないですよ。
馬鹿じゃね。

あのだだっ広い収納は埃とゴミと使わない何かの溜め場所になるだけですよ。
ってかなんでそんな家で三世代同居なんかしているんだろう。
結婚しているんならさっさと欠陥住宅から出れば良いのに。
アメリカのふっるーいドラマの挿入歌を忘れてしまいました……。
題名なんだったかなぁ。

「ナイトライダー」ってドラマの、第一話か二話頃に、主人公が居眠り運転している時のBGMがすごい良かったのですが……。
男性バンドでTheなんたらかんたらだったはず←超曖昧

追記。
曲名知った頃に古い日記に書いたはず……とか思ってうろうろパソコン内を検索してみたのですが……出てきませんでしたorz
あうあうあ。
名作アニメを人気アニメって呼ぶの止めませんか。

良いともで「人気アニメの声優かどうか仕分ける」というコーナーがあったのですが。

出てくる例えが古い。

七つの玉を集めるアニメとか。
兄弟の片方が死んで弟が活躍するアニメとか。
来世紀に誕生予定の二頭身アニメとか。
蛙がシャツに張り付くアニメとか。

少なくとも二人目の人なら犬に惚れられた巫女……だったかな?女子高生役だったかな?
とかあるでしょうに。

……人気アニメなら、ワールドイズマインな女の子役とか(……でも若干古いか)(100万ボルト(違)な女の子役もだっけ?) せめて二人の女の子が戦う深夜アニメの主人公とか(話題性的に)
もうちょっと最近のアニメ選びましょうよ。

和美も最近の作品の声優知らないのですが。
声優さんの名前とアニメの題名が一致しません。


しかしなぜ和美は某七つの玉のアニメの人を顔で見分けられるのでしょうか。
特に好きでも嫌いでもないのですが。
今日WOWWOWでお昼前からハリーポッターシリーズの初期三作を見ていました。

賢者の石はがっつり、秘密の部屋は中盤を若干見逃し、アズカバンの囚人は途中まで、という割に中途半端な見方でした。
別に初めてではないので構わないのですが、アズカバンの囚人は最後見たかったなぁ。
一番好きなのに。

とりあえず目が痛くなりました←

明日はコミックシティ、その後大学の友人達と新年会だというのに……復活するのか、和美の目。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]