忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
某五月蝿い司会の番組で、埼玉県が北関東か南関東かで揉めていたのですが。
ぶっちゃけどうでも……げふん。
その番組で奈良県の人が「埼玉県と地位が似ている」と言っていたのですが。
一つ違うところがあります。
間違っても奈良県はどこの地域に入るかで揉めたりはしません!

奈良県は間違いなく近畿で関西です。

以上。←
和歌山に行くのに大阪出た方が早いという場所ですしね。
……ダイヤ改正で今は違うのかな?忘れた。

その関係で埼玉県に似ているのは三重だと思います。
近畿ではないのに関西。
地方会議?には近畿と中部の両方に出ているという蝙蝠みたいな(酷)県です。

ちなみに兵庫県と神奈川県が似ているのは同意です。
神戸出身と横浜出身は「兵庫県or神奈川県ではなく神戸or横浜出身です!」と訂正するイメージ。
ついでにどうでも良い疑問なのですが、京都って遺跡は出ないのでしょうか。

しかし千葉の某遊園地って、本家から見捨てられたという知識しかありません。
(正しくは、最初から関係ない、かな?)
運営は確かオリエンタルランドだったはず。
……携帯の予測変換で出て吹いたwww
PR
「アニソン紅白」というイベントが昨日ありまして。
そういえばどこのチャンネルでやっていたんだろうなぁと思っていました。

……BS11だったのか、よ!・゚・(つД`)・゚・
マイケル・ジャクソンの特集がBSでやっていました。

チャンネルを合わせた瞬間に流れた曲がっ……!

題名は確かWe'll be there。
フリー・ウィリーの主題歌ああぁっ!!←
知った瞬間まじで涙出ました。
確かにそう言えば声の高い男性の歌でしたけれどもー。
字幕版しか放送がなくて、スタッフロールが全部英語で題名も何も分からなかったのですよ……><

後で調べよう。
メドレーて……どうなんだろう。
手抜きに聴こえて来るのですが。

99年とかもう古すぎでしょうが。
好きでも嫌いでもないのですが……手抜き。

今年出した曲だけとかせめてここ二・三年に絞らないと、年末にやる意味がないでしょうが。

と思うのですよ。
そして紅白は今年出した曲に絞るべき。
出してないなら出るな。
十六の方が自分が世界を変えられるとか思い込めるよ?
たまたま実力が伴ってるだけで。

つかスポーツ選手ってアマチュアの方が強いって多いんじゃね。

そして統合。
すますてってすごいね、こんな下らない内容で視聴率取れるんだwww
打ち切りはすますまでしたっけ?www

企画がワンパタだよね。

タッチって泣けるか?これ。
山口勝平がやたらキザな台詞で弟の彼女たぶらかしてるだけだろww
これで泣けたらびっくりだよ。
最終回だけ見たら笑うか、ああ良かったねで終わるだけだろ。

……もうちょっとさぁ。
滅多に聞かないアニメが良いなぁ。
もしくはせめて00年以降とかに絞るか。
そして最終回見ても感動できる話少ないよなぁ。

てゆかアッコちゃんの最終回の設定が意味分からない。
ラスカル最終回よりかはマシだろうけどwww
あれどんだけ生態系壊したんだろうか。
育てられなくなったから捨てるって自己中の極みだよね。

大魔王。……で、この後あくびちゃんに続くんですね知ってます。

母をたずねて……連絡しないでって…捨てられたんじゃないの?常識的に考えてさ。

燃え上がれ。……まさか入っているとはwww
しかし泣けるのか……?敵倒してたっけか。シャア生きてるぞ?
むしろアルテイシアとか一代目ハロの方が……。
(Zに出てくるのは量産型のおもちゃです)

サリーちゃん第二期の初回みたいにぶっ飛んだ設定ないかなぁ。
そして最終回見るとそれ思い出して吹くwww

パトラッシュ。ハリウッド版思い出してやっぱり吹くww
つか現代っ子にこの境遇は理解しづらいぞ多分。私とか。

あ、女優さんは割とマトモな感想だった。さすがだ。
しかし「自分ばっかり苦労している」みたいな言い方にもやっと。

さっきの奈良テレビも酷かったなぁ。
くれって言わずにどれだけものがもらえるかって何。
まぁどうせ後で番組スタッフが金払ってんだろうが。
エネループのCMおかしいだろ。
電池いらないおもちゃ買えば?w

つか何だよ今更電池ってwww
ゲーム機一台で良いだろwww
最高瞬間視聴率って何の意味があるのでしょうか……。
適当にチャンネルを回していた人が偶然重なっただけ、という気がします。

視聴率自体も存在意義は微妙ですが。
今テレビで、クリスマス生まれの子供の誕生日プレゼント、みたいな話をしていたのですが。
クリスマス直前生まれの和美としては、普通のケーキなんかよりクリスマスケーキの方が豪華で好きですけれどねぇ。

普段のケーキって大体苺のショートかチョコかぐらいしかないじゃないですか。
クリスマス用なら、アイスに苺にチョコにチーズ(……は普段でもあるのか?)ブッシュ・ド・ノエル、選り取り見取りですよ。

分かってないなぁ。

あ、題名はコーナー名です。
楳図かずおの四コマ入門って……趣味悠々でやるような内容ですか……?

今多分第一回だったのですが。
趣味で始めるような題材ではないと思うのですよ。
イラスト入門ならまだしも、ね。
天平を駆け抜けた男と女たちを見ています。
……幸田夏穂ってナレーションが、ミサトに聞こえてるのですが。
違いますよ、ね……。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]