忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
そんな「気のせい」で済ませられる内容心配するより、貴様らにはもっと考えるべきことがあるだろうが。

そしてテレビかけて寝るなら消せぼけ。
どうせ内容どころかそんな番組の存在すら忘れてるくせに。

こういう番組見てる連中ってどうせ健康診断も受けて無いんだろうけどねww


名前カタカナの外人気取りの女って頭悪そう。
って頭悪いんだっけ、嫌いだから忘れてた。
普通に喋ってるだけで苛々するタイプ。

misonoは姉より歌上手いんだから歌手に戻って欲しいなぁ。

テレビ出てる人間の素顔なんて見れないと思うけどね。
PR
ほんとやかましいですよね某6ch@関西圏

つかあんな暑苦しいの今時
時代遅れだっつのww
何年前だよ熱血スポ根ってwww

ほんと趣味悪い。
あんだけわあわあ泣いてると新興宗教みたいですよねww
まぁあの空気自体が宗教ですけどwww
テラ失笑ww

某国営放送らしいドラマがバックで流れているのですが。
「財政改革って職員の給料下げられるんかなぁ?」
「そりゃまずは身内からだろ」

夕張は議員のボーナス上がりましたが?ww
(初夏に破綻して冬はボーナス減ったのですが)

しかしあのババア何?
粉飾決算みたいな詐欺ってどこの自治体も似たようなことやってたらしいですが。

跳ねっ返りとか言う割には髪黒いんですね。
そしてお金なさそうな割には髪長くて綺麗ですね。

推定ヒロインの応援だけ関西弁おかしかったです。
何で一ヶ所だけ……。
あんなしょーもないもんやってないで自球団の放送でもしてろよ。
つか明日丸潰れざまぁwwメシウマwwって思っていたのにー。

某バラエティ(笑)の9って、あのチャンネルだったのですねー。
チャンネルと番組名が一致しません。観ないから。
うぜぇ……。

後ろで見ているテレビがうるさくて堪りません。
こないだどっかの女子アナがやってたぞそれ。
何が日本初だbk。

女の子がキャアキャア言いながらやってるの見てて何が楽しいんですか。
噂の一秒もやってたし。
ゆうぜん香……かな?
世界一良い香りだそうです。

つかこのカテゴリー久々な気がします。
奇跡爆発しろ。

奇跡で現実超過するサクセスストーリーには飽きました。
某番組を聞き流して思ったこと。
そういう名前がつく人っていいなぁと思います。たまに。
私は多分後天性で、「個人の問題」で済まされることなので。
テレ玉
埼玉大丈夫か頭www

テレビ埼玉のCM集です。
一件目が一番説得力あったような気がします。

……ねーよwww
某バラエティ番組(笑)をちらっと見ました。

耳コピの達人。

……音楽やってる人なら耳コピってだいたいできると思うのです。
ましてやマリオでしょ?
それぐらい弾けるよって人多いと思うのです。
そんなに難しい曲ではなさそうですし。

ちなみに耳コピできる能力を軽視している訳ではないですが。

でも「達人」って名乗られると違和感の塊でした。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]