忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
ほんこーんって女性だったのですねー。

そして選曲はOSTERなのかwww
高音出てるので普通にいけそうですね。
ちょっと声細いですか。

アメリカってガチムチ兄貴じゃないのかー。
PR
いや生きてないから。
ってそこはマジレスしちゃダメだっ!!
あんな古いパソコンだと、もうウイルスにも罹らないような。
98とかは危ないですけれども。

聖地巡礼って結構前からあったような気がします。


ちょwwスクイズwww

副題は適当です。
ボカロカバーにそんな歌があったのです。
国際口笛大会とか連盟なんてあるのですねー。

一曲目で某古くて微妙なCMを思い出してしまいました“〇| ̄|_

キモかったのですよ、野郎が歌っていて。
柚木さん超久し振りに見ました。
…訂正、聴きました。
封神で貴人をやっておられたのです。
ついでに殷氏も担当されたようです。

北斗の拳のYOU'RE SHOCK!!がすごい軽くて迫力がないのですが…誰のカバーですか。
ネット☆スターを久々に見ました。
以下携帯からメールで実況中継です。
(パソコンから追記済み)

黒い服の歌い手さん良かったー♪
元歌知らないのですが…聴いたことがあるようなないような。
土地が狭いなら、その狭い土地でどうにかするのは諦めて、おとなしく引越したほうが有意義だと思うのです。

どれだけ匠(笑)が努力しようと、ウサギ小屋が広くなる訳でなし。
そんな土地、二束三文ででも売り払った方が良いと思うのです。
ラクロスを扱った話が増えてきた気がします。

猫の恩返しとか、少林少女とか。

ふたりはプリキュアが始まるまではそんなになかったと思うのですけれど。
「覚悟の自殺」と、たまにニュースやその他で言われますが。

「覚悟」しないで「自殺」する人んんかいないでしょ。

という意見を思い出します。
覚悟ができていないのに自殺する人なんていないでしょうと。
映画の紹介をやっていました。

「アニメをよくこれだけ実写にできたなぁと思いますよ」と某氏が絶賛していたのですが。
大抵の実写はアニメに比べると胸が足りません。

キューティーハニーとか酷かったですよねー。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]