忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
怪現象の特番を兄が見始めて、怖くて逃げられずに聞いていました…(T△T)

心霊スポットなら、怖がって遊ばずにちゃんと除霊なり成仏なり昇天なりさせてやれよ…。

テレビ局に出てしまえ。
PR
動物番組をやっていました。
小さい動物見てかわいー!!とか言ってる系統です。

フクロモモンガをペットショップで販売して、誰か買うんですか…。

ってかそんなものを売るなと思います。
育てられないんだし…。
そういえば右京さんってキンブリーと口調が似ている気がします。
私のイメージですが。
テレビで、高校生に「成人の年齢を十八歳に引き下げるべきか否か」という調査をしていました。
賛成三:反対七ぐらいでしたが…。
とりあえず先に女子の結婚年齢を引き上げるべきだと思うよ。

ちなみに私は反対派です。
男の子は二十歳すぎまで身長伸びるらしいですし。
喫煙・飲酒による影響を考慮すべきでは??

後はほとんどの人が親から自立していませんし。
仮装…?
どこが…??

今やっていますね。
途中から途中まで見たんですが、マリオは良かった!!
クッパの乗り物(UFOみたいなやつね)が懐かしい…。

あれ、滅多に出てこないんですよねー。
お正月の救急隊密着番組をやっていました。

持病の痛風が出た
蟹アレルギーなのに蟹を食べた
お酒に酔って転んだ

…待て待て待て。
それぐらいで救急車呼ぶな。
意識があるなら休日診療所へ行ってください。

と思うんですが…どういう感覚で呼んでいるんでしょうね…この人達は。
救急車をタクシー感覚で呼ぶっていうのはこういう事か、と思いました。

手首を猫に咬まれたというのもあったんですが。
動脈は通っていますが、手首切ったぐらいで人は死にません。
かなり昔に芸能人がこれで自殺してから有名になったらしいですが…。
ニュースバラエティー@関西ローカルを見ていました。

小泉氏の内閣改造の柱に「官から民へ」ってありましたが。
結局やったのって郵政民営化っていう迷惑なことしかなかったような。

はぁあ…定額為替…orz
(手数料が10円から100円に値上げ)
基本バラエティってうるさいから嫌いなんですが。
掛かっていれば見ます。

某クイズ番組が流れていました。
私は問題を見ていなかったんですが、どうやら複数の説がある問題(~の由来になったのは?とかかな?)が出て。
そういう設問はクイズ番組としておかしい=クイズ番組なんていい加減に作ってある、という父と、クイズ番組だからっていい加減とは限らない、という兄が揉めていました。

クイズ番組なんてその場しのぎの時間潰しに決まってるだろ。
あの番組、流行(釣り小説(笑)の頃)だけでコミケを出題したろくでなしなんだから。
NHKで外国の恐竜SFドラマを見ていました。
…暗いというか、何というか…ね。

ぽえぽえとした話ってないもんかねぇ。
ジーンダイバー(だっけ?)みたいなさー。

とか思っていたら、突然終わっちゃいましたよ。
起承転結で承の終わりか転に入ったぐらいだったんですが。
何だそりゃ…。

本家イギリスの放送に追いついたのならそう書いてくれ!!(涙)
また将棋です。

やっぱり将棋と囲碁って似てるよなーと思いました。
目隠しもヒカ碁でやってたし。
一色碁ならぬ全歩将棋でもできそうだなー。


今は久保田vs深浦プロの対局です。
…アドバイス入れた羽生…わざとだろ。
歩があると思ってたって酷いなww
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]