忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
DQN
うちの親が、「実際につけられた子供の名前」を漢字クイズで出してきました。
(ネタ元は多分クイズ番組)

光宙:ぴかちゅう
永久恋愛:えくれあ

…そんな名前嫌だ…。
ってか元カードゲーム会社から訴えられそうな気がします。
あそこ鼠並みに煩いし。
PR
新型インフルエンザが流行し始めた時期を想定したニュースがやっていました。

…患者役に子供がいない。
陰性だった場合でも十日間の自宅謹慎とか不可能。
あんなマスクで防げるのか。

と思いました。
そもそも病院に行かない可能性もありますしね…。
美人は良いですな。
やけに露出度が高くてえろくて好きです。

WowWowの「スコーピオンキング」って映画の感想でした。
おでんといえば牛スジでしょ!!!


とりあえずそんな軟派はしばいてしまえ。

551の蓬莱には全く突っ込まなかったな…。

ってか日本橋~鶴橋~京橋~梅田ってデートコースとして無計画だと思う。
郷土料理は口が裂けてもマズいとは言えないでしょう。
私は辛いのは無理ですが。

…マジスパに行ってみたいです。
食べられないけど。
猫アレルギーの子供に猫を抱っこさせる親って何考えてんでしょ。

さすがにそこまで来ると色々疑いたくなります。
だったと思います(を)

関西を元気づけたとされる人とかに贈られる賞だそうです。

大賞はiP細胞?を発明した京大の教授。
で…それ以外に…せんと。
なーむくん…。

ちょ、待て。
まんとは!?
つかせんとかよ!!(涙)
奈良の恥です。

他にはフェンシングの太田選手もいました。
小雨になりかけの霧雨でした。
帰ってすぐの天気予報が


さっきちょっとぬか雨


…それ予報じゃない。
地上波で「炎のゴブレット」を見ていました。

波平さん(苦笑)

水の中では眼鏡を外してください…。
ってかお風呂に入っているのに眼鏡つけっ放しか。
よく曇らないなぁ。
ニュースでやっていました。
一万五千円程あるらしいですが…ぶっちゃけイラネ。

「あんたに渡しても物が増えるだけやろ」とか言われて結局親に使われそうなので。

何年か前の地域振興券はそんな感じでした。
ちょうど高校に入学した兄の制服代と、盗まれて五月に買い直した私の自転車代で子供三人分が空っぽだったのですよ。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]