忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
書き忘れです。
三つ程下の日記に、推定NHKスペシャルが抜けていました。

シーラカンスの話☆

食べたら美味しいのかなぁ(待て
描いてみたんですが…似てNEEEE orz
塗ったら似るかなぁ。

シーラカンスの声を市原悦子が当てていたのは微妙でした。
PR
多分そんな題名だと思います。

途中から見たんですが…すごい内容でした。
友人?の彼女とキスする主人公。
しかも二回。
そして最後は友人と彼女がちゃんと結婚している…。

浮気すんな彼女っ!!
今日のお昼までには終わっているはずだったのに…!!

朝は新聞を読んでお昼はクイズ番組を二本見て、その後ちょっとやったら三時だから、父からチョコレート奪ってコーヒー飲みつつかっぱえびせん食べて、父が掛けた洋画を途中から見て五時になったので数ヶ月振りの00。

そして今に至る。

…テレビというものはかくも時間を浪費するものなのか…“〇| ̄|_
普段見ないくせに…。
ネプリーグはともかく、アタック25なんて久々に見ましたよ。
平成二十一年に消費税を上げるか否かで国会が揉めていますね。

…とりあえずさ。
手前らの給料を下げろ?

お金がないっていうのはその後に言ってください。
ミクシニュースからです。
好きな司会者ランキングだそう。

概要やランキングは省きますが、喋る人はやしきたかじん以外好きじゃないです。
ちなみにランク外でした。

ランク内では、第三位のタモリみたいに、ちょっと静かめな人が良いです。

…バラエティ(笑)が無理な性格ですね。
某曲を聴きながら思った話。

「良い女」である「私」に惚れた「あんた」(多分)
この男は、「良い女」ぶってる、つまり男を適当にあしらっていそうな主人公の雰囲気を好きになったんじゃないかなぁ。
とか。

「誰もが振り向く」ということは、隣に連れて歩くと注目される。
つまり女を一種のファッションというか、ステータスとして見ていたんじゃないかなぁ。
こんな良い女落とせる俺って良い男♪みたいな。
とか。

とりあえず男はさっさと次作ってそうですね。

「淋しくなんてないわ」って辺りとか、大人しく未練タラタラですって言えよと思いました。


女も、自分から振ったって形にして、自分のプライド保ちたいのかなぁとか。
ニュース番組の題名です。

天気予報の人が駄洒落を言うので弟が楽しみにしているんですが。
番組最初?に流れるベルの曲が…何かに似ている。
何だろう…と毎回聴くたびに思います。
MBS
道案内しよっ!ってコーナーをやっていました。

梅田周辺で道に迷っている人を案内するという趣旨なんですが。
…よくそんな企画思いつくよなぁ…。
日本の発展途上国に対する支援って、やりっ放しというかアフターケアがないらしい。
という話を思い出しました。
田村正和に恋とか愛とか語られるとヒきます。


…古畑の印象が強いのです。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]