忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
関西のCMっつったらパルナスだろうがjk。

じゃなきゃグランシャトー。
もしくは551。
PR
ビートルズってそんなに良いですかねぇ……。

何か世代によっては熱狂的な支持が未だにあるようですが。
全く良いと思ったことがないのですよ。
どの曲聴いても音ががさがさしているというか。
NHKで「ロメス」という今日から始まったドラマがあるのですが。

何となくギャグ臭が漂っていますね。
看板猫とか、冒頭の宝石強盗のくだりとか。

ちなみに湾空の名前や設定はどう聞いても関空こと関西国際空港です本当にありがとうございました。
二十四時間離発着できる人工島空港なんて日本には他にありません。

ところで。
主人公が初登場する発着ロビーがどう見てもビッグサイト東館二階でした。
……そこは笑って良いですか。

小説でも出たら読みたいなぁと思います。

追記。
撮影場所は中部国際空港らしいです。
でもあれはビッグサイトだ。
……何年前のん撮ったまま置いてるんだよ。

ああこないだ再放送した分か。
でも古い。夏前だったはずだし。
つか自分DVDに焼いたんじゃなかったのかよ鬱陶しい。
本当に義両親のこと思ってるならあんな駄目番組なんかにネタ提供しねえよwww
流れている番組が下らなさすぎる……。

ジャンプ40周年記念の番組らしいですが。
こういう番組って大抵アニメになった超有名所しかやらないのですよね。
広く浅く誰でも知っているようなことだけをやって時間を稼ぐのが常套手段です。

そして出てくるのは全員「自称」ジャンプ好き(笑)の芸能人(笑)

ついでにほぼ確実にクイズ形式。

まぁ民放になんて何も期待していませんが。
試合中の怪我が元で切断て。
自業自得でしょ。

どこが深い?どこが良い?
人数多いと楽だよね。
歌下手でも歌っていなくてもバレないし、ギャラはみんな一緒だし。

そして期間限定グループが売れるのはほぼ当たり前。
デビュー曲が売れるのもほぼ当たり前。

とさっき思いました。

とりあえず歌手は喋らなくて言いと思います。
満を持してのグループに県外のド素人入れてんなよww
受け入れる側も報酬と宣伝あるだろうけどお疲れ様だわ。

つか紳助厨うぜえ。
くそ面白ない番組流して寝んじゃねえっつの。

野郎が沖縄で遊んでんのんみて誰が楽しいんだよwww
女の子ならまだ楽しめるけど。
Mステ間違ってるwwww
Love,Day After Tomorrowは紅白で歌ってたはずー。
「初心に還ったつもりで」とか言いながら歌ってたから覚えています。
まぁ民放は初でしょうね。

「当初テレビに出なかった」って今もそんなに出ていないと思いますが。
来年になったらまた露出度が減りそうな気がします。
(今年が10周年のはず)

で。
何で今この曲?普通最新作歌いません?
とか思っていたら、二曲歌うのですね。
声が大きくなってきたなぁと思いました。

累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]