忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3983]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972
ざっくざく > 雑談 > 最近のもぞもぞ
ポメラさんで三題噺も飽きた←ので、大学の時に描いた漫画を小説にしてみました。

「リメンバーサマー」先に完結させろって話なのですが、原作は和美じゃないので細かい部分はあまり覚えていないのです(´・ω・`)

題名だけ書き出したのですが、書いていない話多すぎる\(^O^)/

いやまぁ「ゑひもせず」はシェイクスピアをアレンジして漫画にするという課題だったので、原作キャラ名で構想を纏めて、漫画を描く時にネットで調べながら適当に名前をつけたのでね……。
一人も名前を覚えていません。ひでえ。
鎌倉幕府とか平安時代とかその辺の一族から名前をもらった覚えがあります。
探したら原稿見つかるのかな(;´д`)

C.V.は……題名で書きづらくなりましたね!
キャラクターボーカルシリーズとは微塵も関係ありませんよ。
携帯にとりついたコンピューターウイルスの話です。
でも題名をm.v.に変えると元ネタが……。
小花美穂先生のパートナーって漫画からもらったのですあばば。

ラムネっとふぁんたじーは途中の展開変えたいしなぁ。
ってか進路に悩む高校生多すぎだ和美。

って事で、「私がアイドル?」を書いていますなう。
主人公はちゃんと覚えているのに、友人の名字忘れましたなう。
設定して漫画に微塵も出てこなかった大学生の名前覚えていませんなう。
おじさんの名前うっすらとしか覚えていませんなう。
相輪伍郎で良かったっけ?
微妙な友人の名字忘れましたなう。

……なんで主人公と一瞬しか出てこない脇役の名前は覚えているのでしょうか。
しかもあの人は最後の方にすごい適当に名前つけたはず。
あともう一人名前をつけたのかつけていないのかすら覚えていないキャラ(出番は一コマ+モブ)がいたり。

うん、記憶力が迷子\(^O^)/

とりあえず私は~だけ書き進めてしまえ。
細かい部分あちこち覚えていませんが←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]