忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970
ざっくざく > 雑談 > お知らせちょこちょこ
三題噺の五十一から五十五までの五件をアップしました。
サイドメニューから2010年七月分の記事を探して読んでください。

あと、「真夏のナイトメア」の記事が二件ほど、UTAUのメモが一件、「文章」カテゴリーに紛れ込んでいたので、そちらも変更しました。

ベネツィア展は9/24は17:58の投稿ミスなので、後日投稿時間を変更します。

三題噺……全く関連性のない語句の組み合わせなので難しいです……。
たまには他の話も書きたい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]