忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966
ざっくざく > 雑談+添付 > 大学祭なう

カレンダーを確認したら、日曜日・月曜日が卒業した大学の文化祭なので、慌てて行きました。

ベネツィア展は来週の最終日に行く><

在学中からヲタ色がかなり強い学校ではあったのですが。
(漫画とかアニメとか学ぶので)
いつの間にやら、文化祭内で同人誌即売会が始まっていました……。
おいw
まぁ在学中から某大学に憧れて、やれば良いのにーとは思っていましたが。
コスプレも毎年いましたしね。
栗組ボカロを全員見られたのは良い思い出ですw
ちなみに今年はCCさくらと種死しか見なかったので、何か古い印象を受けました。

イラストの展示が校内の果てだったり、もうちょっと場所考えろよとは毎回思いますが、地元のイベントみたいな小規模のノリは割と好きです。

イラストコースの展示教室に誰もいなくて、wktkしながら写真を撮っていたら、半分以上過ぎたところで写真撮影禁止の貼り紙を見つけました……。
いやもう遅いし。
誰も見ていなかったので、気にせず写真を撮りました←

添付一枚目は模擬店のちょこばななパフェです。

絵葉書をあほほど買い漁りました。
一応芸大なので、美術展のチラシや割引券が大量に手に入るのは良いですね。

ってエヴァンゲリオン展……ある意味あっているけど激しく間違った場所だなおいwwwwww
宝塚にある手塚治虫記念館での開催らしいです。
行くかも。

そろそろ秋の展覧会もまとめないとですね。
鮭とかうっかり逃しそうです……。
そうそう。
みやこめっせで今週末に漫画アニメ関係のイベントがあるようですしね。

一人だけ同級生に会いました。
中国語の授業で一緒になった、合計一年程しか付き合いのなかった人なのですが……よく覚えていたなぁ。
髪の色が変わると正直誰か分かりませんww
ごめんなさいwwwwww
彼は卒業生合同同窓会のため来ていたらしいです。
同級生には会わなかったとの事だったので、和美は受付にも行っていませんが。

肉巻きおにぎり梅添えを食べて、ちょっとうろついて帰りました。
添付二枚目はレゴブロックの有名な人らしいです。

微妙に規模小さくなった……?
同人誌即売会が昨日あったせいだけでしょうか。

帰りはアニメイトに寄りました。
ちびミクさん四巻は相変わらず入手できず・゜゜(>_<)゜゜・。
絶チルと黒執事のポスターを買いました。
カレンダーはどうするかな。何も買わない予感もしますが……。

帰りは梅田のLoftに寄ったら時間がなくなりました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]