忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3962
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏のクイズ
二日分しか取れていません……。
誰かログ恵んでくださいorz

今年3月に中部クリエイティブ産業フェスタ2012というイベントがございました。
ここに出展したサン電子のブースにあったものは次のうちどれでしょう。
1.アリスの等身大パネル
2.迷ヒ家ノ鬼試遊台
3.浅葱メモ
4.(株)TAKEMURAのパンフレット

アリス
「正解は【アリスの等身大パネル】です!」
「…自分で言うのも見るのもすっごい恥ずかしいんだけど…」
廃棄くん
「販促用だろ?俺たちだってよくやるぜ」
「そりゃ廃棄くん達は…ってパン族のみんなももチラシに載ったりするの?!」
「当たり前だろ。パンだって広告するんだぜ!」
「そりゃあそうだろうけど…」


一夜怪談冒頭の萩間の部屋において、画面上に登場しないものは次のうちどれでしょう。
1.段ボール箱
2.懐中電灯
3.テレビ
4.ベッド

萩間
「正解は【懐中電灯】です。我が家ではキッチンに収納してあります!」
「前から思ってたんだけど、なんでキッチンなの?」
「なんでって…なんかしっくりくるんですよ。実家でもそうでしたし」
「ならいいけど…非常時には枕元にあると便利じゃない?」
「なんですか非常時って?」
「…停電した時とか」
「!」
「ブレーカーがすぐそばにあるキッチンに置いてあってもあんまり意味無いでしょ」
「平屋建てなら遠い所もあるだろうけどさ」
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]