忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958]  [3963
ざっくざく > 片付け > 無事発掘

財布の中身が怪しくなってきたので、コミケ用に下ろしたお金を探しました。

無事発掘です。

ゴッホ展っていくら掛かるかなぁ←
九月のシルバーウィークは予定が入ったので諦めたのですが、十月末まで開催らしいので来月行こうかな。

あと、ベッド下を片付けた時になくした、前の携帯も発掘しました。
さすがに電池は切れていましたが、充電したらちゃんと起動しました。
何となくユーザーフォルダを見ていたら、新聞を接写した室生犀星(詩人)の猫の写真がありました。
もだもだじたばた。
火鉢猫ちょう可愛いのですっ!(添付参照)

えーと、今日の進捗はそれだけですね……。
ベッド下が順調に散らかっていっております\(^O^)/

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]