忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958
ざっくざく > 雑談 > お知らせ?
カテゴリーに「片付け」を追加しました。
過去「雑談」カテゴリーに登録した記事もなるべく移動してあります。

本当は簿記もなんとかしたいのですが……「勉強」とかにしても教習所の記事とか大学時代の記事とかがあるのでやめておきます。

ということで?「未選択」カテゴリーに残っているのは書いていない三題話のみになりました。
しばらくしたらまた溜まると思いますがー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]