忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958]  [3963]  [3957
ざっくざく > 文具 > ぽめら
電子メモ帳の事です。
間違っても犬ではありません。
……ああいう「可愛い」顔を見ていて苛立つのは和美だけですかねw

ポメラにはDM10、DM20、DM100と三種類あって、実機が触れたのは20のみ。
で、ヤフオクだと10が安くて多く出品されているので、調べてみました。

ファイル作成数6本。

一ファイルの文字数にはもちろん上限があるので、止めておいた方が無難っぽいです……。

(´・ω・`)

持ち運ぶかどうかは未定なのですが、100か20か……。
密林でもやっぱり二万するよなぁとか思っていたら。

ポメラユーザーの方から、DM20と画面・文字サイズが違うだけで一万円以下のDM11Gという機種を教えて頂きました。
ファイル作成数上限なし!

1stガンダムから、シャア・アズナブルの赤、ランバ・ラルの青、ジオン軍の緑という色展開らしいです。
……1stの敵役の人気が窺えますねw

「やりたい事は大体やった」赤と、「あの人に勝ちたい」青で悩みます……。

しかもヤフオク最安値が……青、三千円。(送料別)
未使用品って起動確認してないよなぁ。
ちょう気になる。


ちなみに安値の理由は、ビジネスに不向きな色展開が原因らしいです。
……おいw


追記。
起動確認を質問してみました。入札二人。ちっ。
他のよりまだ安いので、もう少し様子見ます。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]