忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3965]  [3964]  [3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958]  [3963]  [3957]  [3956]  [3955
ざっくざく > 片付け > 昨日の微妙な進捗
部屋の片付けです。

部屋の中から見つかったポスターを仮ポスター入れにまとめました。
ほとんどのポスターがちゃんと収まっていたのですが……大学の卒業制作で作った自作ポスターだけ、横幅が足りませんでした……。
まさかの。

あと、龍騎の販促はぐちゃぐちゃだったのでゴミに。
アバレンジャーは綺麗だったのですが、そんなに好きでもないから捨てようかなぁ?
XはCLAMPなので置いておくつもりですが。

ポスター入れ買う前にサイズ測ろう。

あ、otetsuのプラスチックポスターに折り目が入っていました……。
画板を上に置いたので、綺麗に伸びてくれると嬉しいのですが。
コミケ辺りで買った他の二本は無事でした。小さいしな。


ベッドがボコボコにへこんでいて、すごく寝辛かったのですが。
押し入れにあったマットレスを無理矢理引っ張り出して布団の下に敷いたら、かなりマシになりました。
ちょっと硬いですがw

買い換えるまでこれで我慢しよう。
先にベッド捨てた方が楽かもですが。

他はキャリーからトレジャーの戦利品を出しただけですか。
机の上が既にカオス。(数日前の日記参照)

先に入口横の段ボール箱の山を片付けた方が良いのかとも思ったのですが。
絶対に雪崩起こす……!
と気づいたので、引き続き先にベッド脇を片付けます。

後はベッド脇片付けてから考えよう。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]