忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976
ざっくざく > 片付け > 一応探し物
久々に部屋の片づけをしていました。
探し物をすると探していなかったものが見つかるマジック。

九州にゴッホを見に行きたいので、夜行バスの予約に行こうかと思ったのですが。
コミケの残金が入った銀行の袋が逃走しましたorz
千円札の方はあるのに一万円札の袋は見当たらない謎。

で、結局ベッドの横を片付けていました。
とりあえずダンボール箱を一つ撤去できたので、部屋の入り口に積みあがっていた段ボール箱を一つ入れてみました。
元の木阿弥\(^o^)/
ダンボール箱の下に埋もれていた同人誌を片付けたくて考えていたら。
部屋にある曾祖母のタンスの棚が結構空いている事に気づきました。
同人誌(18禁含む)と美術館の図録とビデオテープをIN。
ごめんなさいいかがわしい本ばっかりでwwwwwwww

空いた場所に、はみ出ていたダンボール箱を積んで、その上に床に散乱するチラシを適当に積み上げました。
元の木阿弥\(^o^)/(二度目)

でも床が見えたので結構片付いた気がします。
明日朝から掃除機かけようか……。

旅行の時に電源コード入れとして使っていたauリスモのポーチと、コミスタのインストールCDを見つけました。
これでコミスタが使えるー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]