忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3991]  [3990]  [3989]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3981]  [3980
ざっくざく > 片付け > 久々片付け
かなり床上の層が薄くなってきた気がします。

使っていない衣装ケースをもらっても良いとの許可が出たので、衣装ケースに痛袋を入れました。
縦が……すごく入らないです……。
とりあえず突っ込んで蓋を閉めてとりあえず押し入れの奥に入れたら……まだ痛袋が出てきました(´・ω・`)
でもポールハンガーに引っ掛けていた痛袋はかなり減りましたよ!
下にまだ中身の入った痛袋が出てきましたが……。

同人誌もまた出てきました。
そろそろ置く場所がなくなって来ました。

とりあえず袋はまた衣装ケースに入れよう。
出すの面倒くさいけど。

あとポールハンガーはもう少し低くしたいです。
どうすれば良かったんだったかな(-o-;)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]