忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3996]  [3995]  [3994]  [3993]  [3992]  [3991]  [3990]  [3989]  [3988]  [3987]  [3986
ざっくざく > 雑談+添付 > 忘れる前に九州。帰り


ハウステンボスから普通電車で浦上駅まで行ったら、バス乗り場が商業施設でした。
確か西浦上駅も停車したと思うのですが、時間潰しには浦上駅が便利です。

観覧車が無料解放中だったので乗ったのですが……そういえば高所恐怖症だった俺。
東京タワーとかちょう怖かった思い出が。
下に何もない感覚が怖いです。
とかついったしながら凍えていました←窓全開で寒かったのです。

観覧車から降りた後は夕ご飯にしました。
迷った上、リンガーハットという長崎ちゃんぽんのお店でご飯とスープにしました←
さすがに小さかったですが、ちゃんぽん食べきる自信がないのですよ。
追加でおにぎりを二個買ってうろうろ。
鞄の中身を片付けて、八時半になったのでバス乗り場に降りて、近くの万葉書店で立ち読み。
うう、誰か二十代後半向けのファッション雑誌知りませんか。

人いねえええとか思ったら、そこから乗るのは和美だけだったらしく。
そして座席番号を見たら二列目の真ん中というトンデモくじ運だったらしく。
係の人に聞いたら乗務員に言ったら空席でよければ変更できるそうで><
色々諸々ありつつ、無事端席に移動できましたー!

うっかり携帯ゲームの萌えCanでお仕事終了時間を十一時半にしてしまったため、それまで起きている羽目にはなりましたが。
翌朝阿倍野で降りて終わりです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]